ポケモンダイパプHGSSBW2XYORASUSMPV深夜にとはたまげたなあ
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567:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 01:42:02.77 ID:gYZ+Dxcm0
ふゆやすみかえして


568:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 09:39:25.45 ID:Grz7ak/E0
ブリブリブリブリ

はい


569:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 12:05:26.23 ID:gYZ+Dxcm0
相談があるんだけど、1つのパーティでトリパと追い風のどちらが発動しててもアタッカーにできるやついないですかね
低速寄りの中速ってことになるんだけど、耐久に振った状態で先手を取りたい

耐久に振ったウオノラゴンとか想像ではかたいつよいすごいなんだけど先手を取り切れないと残念だしなあ


570:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 12:15:04.17 ID:18+RuU6r0
保険発動前提ならネンドール(S75)とか考えたけど保険発動してる時点で先手ではないか
サダイジャ(A107S71)辺りも割と硬くて火力も確保できる気がする
けど低速よりならS70より低い方がいいのかな


571:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 12:26:52.98 ID:gYZ+Dxcm0
まあ最終的には最低でも2体以上安定して葬ってくれれば問題ないし弱点保険もアリだな
発動しないときのことも考えたいけど

トリパ相手なら追い風するまでもなく先手取れるだろうけど、相手が追い風してきそうなとき(or普通の素早さ)にこっちがどのくらいの素早さあればいいか悩むんだよね
実数値100以下くらいだと思ってるんだけどこれでトリパも不安


572:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 12:39:15.35 ID:MGAqJ3zyO
それこそバンギがピッタリに見えるけどなあ
先手取る運用なら雪崩クソゲーでワンチャン取りやすくもなるし


573:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 12:56:26.09 ID:gYZ+Dxcm0
いわなだれは全く信用してないけどなるほどたしかに
これで横にキッスでも置いとけば

ダイドサイドンどうすっかなあ
ほかのやつにまかせるか・・・


574:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 13:00:01.04 ID:cFYafHzS0
S上げるとしても最速ドラパ〜最速ラフレシア抜けるぐらいのSラインでいいんじゃねえかな
対トリパはそこそこ火力で殴りつつトリルやり直し出来ないぐらいまで始動役消耗させてからこっちのトリラーでトリル返せばそれだけで勝てるし

むしろこの手のスイッチで障害になりがちなのはダイマ保険組
S勝負で常に上取れてれば勝てるがスイッチ構築の大前提なのに能動的にしろ受動的にしろ耐久と火力だけで襲われるとこっちも耐久か超絶ゴリラでどうにかするしかない
以下略 AAS



575:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 13:14:05.62 ID:gYZ+Dxcm0
単純にパワーが足りないのか
しゃあねえ古き良きいばラムするか技マシンっと・・・
でもいばラムするくらいなら先発で適当にダイフェアリーでミスト撒いてオーロンゲのいばるってのが自然な流れかなあ

スイッチトリパにいばる要素組み込んでトリパのアタッカー対策して
以下略 AAS



576:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 13:20:15.75 ID:cFYafHzS0
>>575
マジレスするといばラムオーロンゲまでやるとヨクバリスすぎてむしろ弱くなりがちだゾ
ダイマックス込みでいいからアタッカーが単体で火力出せるか隣の手助けor上から味方殴り保険発動程度までに抑えた方が丸い


577:名無しのパー速民[sage]
2020/01/04(土) 13:54:30.71 ID:gYZ+Dxcm0
配信で勝負だ


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