VIPでTW inミストラル
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2:名無しのパー速民[sage]
2019/11/16(土) 09:03:47.01 ID:wy6V11Ok0
いくぞぴょまいたち!


3:名無しのパー速民[sage]
2019/11/16(土) 15:17:45.88 ID:wy6V11Ok0
なんか対戦企画のせいでポケモン楽しめてない感じあるな


4:ミストラルVIP代表[sage]
2019/11/16(土) 20:38:20.45 ID:+p1hYbyto
静かに実況するやつ全然いねえなあ


5:名無しのパー速民[sage]
2019/11/16(土) 21:10:28.89 ID:wy6V11Ok0
企業勢でそれを採用するのは相当勇気いる


6:名無しのパー速民[sage]
2019/11/16(土) 21:10:56.94 ID:wy6V11Ok0
男でいるけど気持ち悪いから見てない


7:ミストラルVIP副代表[sage]
2019/11/16(土) 21:13:22.55 ID:wy6V11Ok0
モイラいい声だけど割と叫ぶ
全盛期はホラーゲームやってて怖すぎて同僚通話に呼びまくって大所帯になったやつ


8:ミストラルVIP代表[sage]
2019/11/17(日) 00:38:03.13 ID:+iWFWpDIo
マイクラって何するゲームなんだ


9:名無しのパー速民[sage]
2019/11/17(日) 10:02:28.76 ID:lG7IUGSy0
サバイバルは冒険探索・生活基盤作り・装備調達してからボス倒しに行くのが基本
ボス倒したらエンディングあるけどその先のMAPや装備とかも一応ある
バイオーム全部見つけてアイテムも揃えたら終わり感
個人的にはトラップタワーとか回路使ってオート化はやりすぎるとクリエイトでいいじゃんってなる

以下略 AAS



10:名無しのパー速民[sage]
2019/11/17(日) 10:03:54.84 ID:lG7IUGSy0
いわゆるサンドボックスなので


11:名無しのパー速民[sage]
2019/11/17(日) 10:05:24.89 ID:lG7IUGSy0
サンドボックスはクリアしなければならないような目標自体が基本的には存在せず、
チュートリアルを兼ねた目標や実績が多少ある程度で、プレイヤーに強制的に課せられることはない。
プレイヤーは放り込まれた世界で、自ら「何をやるか」「何からやるか」「何を目的とするか」を決定し、
全く自由に行動し好きなように遊んでいく。大抵は「これを達成したらゲームクリア」という概念も存在しない。


12:名無しのパー速民[sage]
2019/11/17(日) 10:09:31.46 ID:lG7IUGSy0
アップデートしても大したコンテンツは出ない
一般的なマルチプレイの参加型配信とかは拠点作って基盤作ってボス倒すくらいまではどこでも人が集まる
それが終わると徐々に人が減っていって自然消滅するのが通例
建設マン以外の多数派は序盤だけ楽しいと思ってるゲーム


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