ポケモンダイパプHGSSBW2XYORASUSMPV右手にネギを左手にねぎを
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201:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 17:46:02.10 ID:UspRMc9pO
ターン制限ついてるくせにボスは身を守るバリアとかはクソだと思う


202:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2019/10/03(木) 17:53:25.19 ID:bY9XDRiFO
終焉のカウントダウンかな?


203:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 18:19:31.96 ID:x7URDL0I0
野良トレーナー戦を難しくするとかポケモンの捕獲に理不尽な運gを入れるとかSMからものっそい的外れな事してる気がする
そんな事するくらいならフロンティアでも作ればいいものを


204:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 18:24:08.66 ID:YlrQnR1DO
野生戦(=1体の敵を相手にするバトル)の難易度を上げるのはポケモンのシステムに全然噛み合ってないのよね
個人的にはぬし戦とか嫌いじゃなかったけど批判されるのは残当かなあとも思う


205:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 18:52:19.15 ID:QSb4iUbmO
(XYがヌルゲーって言われてたから難易度上げたのになんで文句を言われるワオ……)


206:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 18:59:06.94 ID:4BHYf/UcO
シナリオなんてヌルゲーでいいよ…
SMなんかどいつもこいつも足遅くて戦う度にストレスだったわ…



207:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2019/10/03(木) 19:05:52.57 ID:PSTBN8fmO
FEとかシレンみたいに難易度が面白さに直結するゲームならともかくポケモンの野良戦なんか難しくされてもね…
そんな事しなくても廃人は勝手に対人戦やるんだからさ…


208:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 19:19:29.36 ID:c5P8J+/Wo
対戦で催眠戦術が悪だからって
本編で実用に耐えないレベルで命中低くされたらたまったもんじゃないぞ
伝説捕獲めんどい


209:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 19:22:29.72 ID:VN+Zlv7Y0
そもそもゲフリが難易度高くして面白くなった記憶がない
ファクトリーは許す


210:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2019/10/03(木) 19:34:19.15 ID:N4BGKhqW0
俺は許さない
ファクトリーやってて面白かった瞬間は一分もない


211:名無しのパー速民[sage]
2019/10/03(木) 19:35:02.08 ID:S9GSL4/FO
ワーオwwwwwwwwwwwwww


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