プリキュア作るぞ part3【安価有】
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248:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 08:40:18.05 ID:styOS7S+o
ツナミさんの時を例にすると薬漬け拷問→覚醒って変化はあったけどそれあってもなくてもぶっ殺しちゃうことは恐らく変わりなかったからなあ
負けるorツナミ仲間になるorツナミしれっと生き延びる並みに変化を左右するんなら安価コンマも面白いものになるけど話の流れとか絡みの積み重ね的に他の結末多分不可能だからね


249: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 13:49:37.28 ID:g+ASbfwPO
貴重なご意見ありがとうございます ぐうの音も出ねぇ
とりあえずカサイさん尋問パートはこのままやりますが、以降は無理やり安価出すのはやめようかなと また>>166みたいになりかねないので……安価はおまけくらいで進行しようと思います 1番近いとこだとクリスタルvsカサイの最後の決め技は安価とると思いますので、その時はよろしくお願いします



以下略 AAS



250:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 13:55:41.09 ID:EHbhq5zAo
安価コンマいっぱい必要とするssって基本的に作者すら安価コンマの結果今後どうなるか分かんない考えてないどうとでもなれってライブ感で進めてくもんだから


251: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 14:14:05.42 ID:g+ASbfwPO
薬漬けメーター(仮)[90(=18+72) / 138]



クリスタル「計画ってなんですか……」
以下略 AAS



252: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 14:18:46.02 ID:g+ASbfwPO
やっぱり安価って比較的書きたいことがはっきりしてると相性悪いですよね……
でもストーリーの軸がちゃんとしてないとエタるんだよなあ……かといって設定から安価で決めようとしてそれだけで100レス費やして本編始まらないとか最悪なんだよなあ
安価で進める軸と書きたいこと書く軸の2本作って上手く絡められればいけんのかなあ キャパオーバーになりそうな気がするなあ
st


253:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 14:21:08.93 ID:wLQG4XHso
1


多分次のプリキュアssも一番安価必要なの序盤だろうね
キャラ募集とかで土台や骨組みをまず作ってくために


254:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 14:21:36.10 ID:4SqQrcRb0
1

安価出すにしても技とか休日何するかとかの大筋に関係ない末節部分で安価出せばいいんでない?


255:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 14:32:46.14 ID:EHbhq5zAo
敵ポジションに組織とか知性とか持たせなかったら敵に関してはそこまで設定いらないかもしれない
ウルトラマンにおける怪獣的な


256: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 14:34:57.80 ID:g+ASbfwPO
薬漬けメーター(仮)[90 / 138](本当に知らないため上昇なし)



クリスタル「桜野さんを手駒にする方法、教えてください……」
以下略 AAS



257:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 14:37:39.89 ID:wLQG4XHso



258:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 14:39:29.46 ID:EHbhq5zAo

そもそも桜野さんを手駒にしてまで一体何がやりたいんでしょうねえ


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