235:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 00:13:07.44 ID:5N9k8kmSo
ゲームオーバーが存在するとかゲーム的なシステムでもないと安価コンマってキャラや技募集くらいでしか大きく影響しないよな
236: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 00:22:53.28 ID:tBUH108Ao
皆様の心配吹き飛ばすくらいキレイにまとめます頑張ります
ともかく薬漬けメーター(仮)の上限を138で設定します
基本的なルールは>>126準拠
ただしカサイさんちゃんと負けを認めてるので、数値上昇による情報増加はなし はじめからいろいろ喋ってくれます 大事なことは早めに聞こう
237:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 00:23:41.27 ID:8lCug7QYo
下
238:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 00:25:05.18 ID:nndy2sVB0
1
239: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 00:38:31.84 ID:tBUH108Ao
薬漬けメーター(仮)[18(=0+18) / 138]
カサイ「……ンだよ、聞きたいことって」
240:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 00:43:17.10 ID:oc4hmlQS0
下
241:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 00:47:14.72 ID:Rv3QNH/t0
1
242: ◆15vHdNAAAEr/[sage saga]
2023/12/04(月) 00:56:31.91 ID:tBUH108Ao
>>241
把握
薬漬けメーター(仮)[90(=18+72) / 138]
243:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 01:01:50.49 ID:yEjB2E1yo
乙
戦闘パートとか大雑把に言えばゲーム的な要素じゃなくて展開や結果ある程度決まってるようなもんだから
どう戦うか事前に何やるか分かっちゃってるよりは分かんないほうが面白いというか
もはやゲームじゃなくて完全な読み物としての楽しさだからなこのss
244:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 01:15:06.40 ID:nndy2sVB0
乙
このssのやり方だと安価の使い道話のネタ募集くらいにしか使えないんだよな
本筋関係ない単発回日常回どんな話にすれば良いかわかんない!そうだ読者に安価投げてそこからささっと作ろう!的な
245:名無しNIPPER[sage]
2023/12/04(月) 01:22:13.29 ID:msTF3rQD0
乙
戦闘の内容と結果、どんな話になっていくか、キャラの戦闘力、キャラの好感度その他諸々が安価コンマというランダム要素に左右されて良いタイプのssなら安価コンマも必要ではあるんだけどそこら辺キッチリ決めてるタイプだと安価コンマそんなに重要じゃあない
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