【安価・コンマ 】ロボットのパイロットとして生きる【オリジナル】
1- 20
261:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 19:59:37.60 ID:R/RY/f0K0



262:名無しNIPPER[saga]
2021/10/24(日) 20:01:29.00 ID:e8pWsIxE0
カズミ3/3 遠距離
サノス 3/3 遠距離
操縦技能の差により−5

↓1
以下略 AAS



263:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:04:41.36 ID:72JWgp2p0
そろそろ動きを


264:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:07:39.20 ID:vMI1EEZM0
逆にこの実力差で拮抗し続けるのは凄いわ


265:名無しNIPPER[saga]
2021/10/24(日) 20:18:02.98 ID:e8pWsIxE0
36−5=31 拮抗

アブマットが通り過ぎたと同時にカズミは谷間に目をやった。
そこではバーネットが調査班を守りながら、もう一機のアブマットと銃撃戦を繰り広げていた。

以下略 AAS



266:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:20:26.50 ID:dDyYh1950



267:名無しNIPPER[saga]
2021/10/24(日) 20:28:04.29 ID:e8pWsIxE0
カズミ3/3 滑空
サノス 3/3 遠距離
相性有利により+10
操縦技能の差により−5

以下略 AAS



268:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:31:19.62 ID:R/RY/f0K0
コンマの結果で今回偶然膠着になっただけだし、コンマ表自体はいじらなくていいんじゃないかな
ただ膠着が続くとダレるのも事実だし、3〜4回膠着が続いたら>>1の判断でイベント起こしたりしてもいいんじゃない?


269:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:39:13.31 ID:vMI1EEZM0
必ず決着をつけなきゃいけないような戦いじゃない限りは何回か拮抗したら引き分け展開とかでもいいと思う


270:名無しNIPPER[saga]
2021/10/24(日) 20:52:03.98 ID:e8pWsIxE0
意見ありがとうございます。ではとりあえず拮抗が3回程度続いたらコンマ表をいじる以外の何らかの方法で展開させるという方針で行きます。

62+10−5=67 サノス −1

「っ、アブマットじゃアイツは振り切れないな...」
以下略 AAS



271:名無しNIPPER[sage]
2021/10/24(日) 20:56:06.07 ID:72JWgp2p0
1


957Res/497.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice