6: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 06:50:34.89 ID:yioJUNLd0
日常フェイズ
日常フェイズはコミュと練習のみとなります
基本的に原作準拠とします
原作のイベントまでは10ターンの間隔を開けます(内容次第で増減)
7: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 06:51:56.42 ID:yioJUNLd0
とりあえずこれしか決まってないので
もう少し考えてから更新します
なにか気になるところがあれば教えてください
8: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 06:59:12.01 ID:yioJUNLd0
訂正
シュート一覧にロングスリーを加えます
9: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 07:06:09.99 ID:yioJUNLd0
試合の内容ですがある程度は>>1の采配で進行します
10:名無しNIPPER[sage]
2021/06/20(日) 07:08:08.89 ID:3Y1SSqhTO
びっくりするほどつまんな
まあクソアニメで安価やろうとする時点で>>1の技量は知れてるんだけどね
11: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 07:18:55.87 ID:yioJUNLd0
シュートに関してですが
レイアップでは、ブロッカーがいない限り適正SやAならほぼ100%の確率で決められますが
3PなどはNBAのスタープレイヤーでも一試合平均3、5から4割入ればエース級とまで言われています
なので、シュート適正がSでフリーだとしても100%にはしないつもりですが
原作の空を見るとかなり入ってるイメージなんですよね
12: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 07:21:14.38 ID:yioJUNLd0
>>10
結局は自己満なんでつまらないと思うならそっ閉じを推奨します
13: ◆XSSH/ryx32[saga]
2021/06/20(日) 07:36:38.07 ID:yioJUNLd0
これは決定なんですが
高校は九頭龍にします
主人公は強制的にDF型の選手にします
理由としてクズ校はディフェンスが得意な選手が少ないからですね
14:名無しNIPPER[sage]
2021/06/20(日) 07:52:16.21 ID:2g5SMi5+0
ぶっちゃけ試合のルールはこんな感じになるって例なり実際にやってみるなりしないとわからん
一回裏で100面ダイスかなんか使ってテストプレイしてみたら?
あと、ステータスは多いとごちゃごちゃするから減らした方がいいかもしらん
15:名無しNIPPER
2021/06/20(日) 09:52:43.94 ID:EE71apPTO
長文語るだけ語って話すら進めないって…
何のためにスレ建てたの?
90Res/29.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20