【安価】サトシ「はじめから」
1- 20
201:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:03.17 ID:qbZSH8WPo
例えばコンマは10の位までにして
00〜71:攻撃
70〜31:互角
30〜01:攻撃された
を基準に相性とかランクとかの補正をプラマイするとか?


202:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:36.93 ID:hsF49jlJo
進んでOK


203:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:18:16.82 ID:o+9871X90
ゲットしてくれるんならとりあえず進んでくれて構わない


204: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:18:49.93 ID:bnYuxwtd0

――とりあえず進めます


予想外にてこずる中、サトシは相手のダメージを読み取り空のボールに手を伸ばす。
以下略 AAS



205: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:22:33.03 ID:bnYuxwtd0
普段ならここで高らかに決め台詞でも決めるところだろうが……今回はその余裕が無く。

二人は奇妙な薄気味悪さを感じながら、キャタピーの入ったボールを見つめるのだった。


以下略 AAS



206: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:25:06.63 ID:bnYuxwtd0
とりあえず、相性関連で同じコンマの表だと若干不自然かもなので
その辺考えておきます
ランクに関してはほぼ差が無かったですが


207:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:34:51.83 ID:qbZSH8WPo
手っ取り早く安価一つで済ませるとか

↓1
00〜71:オニドリルの攻撃
70〜31:互角!
以下略 AAS



208:以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします[sage]
2021/05/09(日) 03:00:17.66 ID:lzX9XXP10
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
以下略 AAS



209: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 09:18:36.03 ID:bnYuxwtd0
>>207を参考にして
・戦闘時はコンマ下二桁採用
・一回分で判定
・ゾロ目の時ダメージ増加
・補正値で表に影響
以下略 AAS



210:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 09:21:20.43 ID:zt41rBkwo
更にアレンジ加えて技とかカウンターシールド!回転!みたいな戦法とか上手く組み込めれば良いんだけどな


211: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 09:43:57.96 ID:bnYuxwtd0
一理ある
とりあえずアニメ参考に二個コマンドを考えてみた
例:コンマ下1二桁と判定する際に宣言する
・かわせ! :回数限定のダメージ無効保険、不発の時は回数消費無し
・きあいだ!:回数限定で、ゾロ目がランク数+-分ずれた数値でも発動する
以下略 AAS



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