192: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/08(土) 23:52:04.94 ID:DUurKVjo0
>>190 2
>>191 1
――先手を取ったのはオニドリル。
193:名無しNIPPER[sage]
2021/05/08(土) 23:52:39.03 ID:f9t1Hf/Po
オニドリル!つつくだ!
194:名無しNIPPER[sage]
2021/05/08(土) 23:53:44.88 ID:DkmLae0t0
相性有利なはずなのにほぼ互角か
195:名無しNIPPER[sage]
2021/05/08(土) 23:56:44.65 ID:VhzucnVso
4488の奇跡的なゾロ目
敵側のコンマで偶数でも味方側にとってのグッドかな?
196: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/08(土) 23:59:18.84 ID:DUurKVjo0
>>193 3
>>194 8→7のためゾロ目不発
サトシ「くっ、こいつ……!?」
197: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:00:30.70 ID:bnYuxwtd0
いや、ちょっとタンマ
198:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:01:21.68 ID:qbZSH8WPo
-1補正って相手の攻撃翌力が-1されるって意味じゃ無かったんだ
199: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:03:22.62 ID:bnYuxwtd0
ちょっと相談
一応こちらの想定では、コンマ数値自体にマイナスかける想定だったんですが
ゾロ目無効化がありなら、1をマイナス1した時0になるんですよね
200: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:10:53.49 ID:bnYuxwtd0
――そして0を自分が踏んでる……
――体力的に丁度良いので、一回この場面オートでゲットする処理に移行していいでしょうか
201:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:03.17 ID:qbZSH8WPo
例えばコンマは10の位までにして
00〜71:攻撃
70〜31:互角
30〜01:攻撃された
を基準に相性とかランクとかの補正をプラマイするとか?
202:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:36.93 ID:hsF49jlJo
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