152:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:07:23.85 ID:J3lRLF8io
リセットする理由が分からないし既存キャラ達はオリキャラを導いてく格上として扱って技の数も原作で使える技全て使えるで良いのでは?
153:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:07:32.40 ID:g2ASXjV60
味方全員無条件バフとか敵全員のデバフとかならともかくたかが5メートルくらいなら言うほど気にならんやろ
しかも技を使うのはあくまでも普通の人間で、回数に勿論制限はあるんだから別に否定するほど悪いもんでもないでしょ
154:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:10:13.43 ID:P3Hn8EkuO
サザ
ドリブル技 瞬殺
短剣を左手に装備し、目にも止まらない速さで複数回敵を切り裂き駆け抜けるドリブル技
技の勝敗に関わらず自分の能力を3分間上昇
155:名無しNIPPER[saga]
2020/09/12(土) 13:12:14.23 ID:Y7wYQzfd0
風丸「円堂の隣にいるのは?」
円堂「緑風野だ!サッカー部に入るんだぜ!」
剣崎「おぉ!よろしく!」
156:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:12:48.55 ID:3Ok/UMN+0
>>152
すまん、ゲームのイメージで言っていたわ
ただ、風丸はまだしも円堂は3で成長しすぎて新技とかいらなくなる
3だけで怒りの鉄槌、イジゲンハンド、ゴットキャッチとあるから新技出すとしてもそれらをかませにしないといけなくなる
(今までのゲームやアニメの流れを考えると)、
157:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:14:37.56 ID:g2ASXjV60
サトシのピカチュウが他地方行くたびにリセットされるようなもんだろうし普通にあり
リセットは賛成
158:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:15:49.82 ID:kK9EDA4+0
緑風野の技って「技の勝敗に関わらず〜」以下のところいる?
前半の文だけで十分じゃない?
159:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:19:59.05 ID:g2ASXjV60
むしろリセットなしのなろう系とか読んで楽しいか?
160:名無しNIPPER[saga]
2020/09/12(土) 13:20:53.41 ID:Y7wYQzfd0
俺たちは特訓を続け、新たらしい仲間達も更にふえたんだ!
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161:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:22:25.75 ID:3Ok/UMN+0
>>157
それ。よい例え
風丸はDFなのにディフェンス技がないからそこに新技出せるが、円堂はそのままにしておくとGKとしての強さが壊れる
他にGKがいるならともかく現状はいないし、「イジゲンハンドやゴットキャッチ使えばいいのに」と言われる
162:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 13:23:40.79 ID:l2wbKUgfo
リセット無しでも別になろう系にならんだろう
円堂風丸と同格の奴等が強豪校行っちゃってるわけだから今までの技使えてもむしろ不利だし
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