137:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 10:34:24.88 ID:IbW5akS8o
城戸 丈
シーフアイ
138:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 10:57:41.91 ID:P3Hn8EkuO
サザ
シュート技 爆風
スパイラルショットの風が緑色になった版
139:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 11:26:28.68 ID:P3Hn8EkuO
サザ
ドリブル技 瞬殺
短剣を左手に装備し、目にも止まらない速さで複数回敵を切り裂き駆け抜けるドリブル技
技の勝敗に関わらず自分の能力を5分間上昇
140:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 11:35:10.30 ID:eqwJol9uo
バフデバフ的な技って何かイナズマイレブンの技としては違うような
「ペンギンが出た」とか「ゴールが凍った」とかみたいな必殺技で起こる超常現象に付いては殆ど誰も言及しないから単なるイメージとかってことで何でそんな現象が起こるのかとか説明しなくて良いけどバフデバフとなると明確に効果があるわけだから何でそうなるのか説明必要にならないか?
後何かメタい感じがする
141:名無しNIPPER
2020/09/12(土) 11:50:29.67 ID:MIqKhxO9O
説明は不要だろう超次元サッカーだから
142:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 12:14:46.73 ID:KAAEyDQX0
サザの技は最初の奴で良くなかった?
143:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 12:19:46.58 ID:zQipHVY50
説明不要のバフデバフくらい別に気にしなくていいでしょ
どうしても理由が欲しいならそれこそ技を防がれたから敵のやる気が下がってパフォーマンスが落ちる、とか防がれなくても嫌な予感がした、とかでデバフ起きてもいいと思う
144:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 12:26:34.00 ID:3Ok/UMN+0
八咲栄子
黒霧(ドリブル)
栄子の手からキロい霧を出して相手を包み、相手が出れなくなっている間に抜く技
西園寺玲
145:名無しNIPPER[saga]
2020/09/12(土) 12:34:03.00 ID:Y7wYQzfd0
>>144
東子じゃなくて橙子ならたしかに火属性にしていたと思います
146:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 12:35:59.76 ID:3Ok/UMN+0
あー…部員は円堂と風丸を入れて十一人までだと思ったから急ぎすぎたなー
まあ、原作でも属性不一致技持ちは多いから深く考えないほうがいいか。
147:名無しNIPPER[sage]
2020/09/12(土) 12:39:50.52 ID:J3lRLF8io
技の数どうするの?
初心者でもなくて代表に選ばれるほどの実力者の木暮ですらせんぷうじん一本で戦ってきたわけだけど
1002Res/198.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20