【安価コンマ】貴方は世界を巡るようです 9巡目
1- 20
4: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 00:35:56.70 ID:HA/RMQFi0
不味い、シルフの忍者靴の存在すっかり忘れてたぞ……これやべぇぞ……


5: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 00:42:25.28 ID:HA/RMQFi0
皆ごめーん……マジで自分の頭がおかしすぎましたぁ……今のワイズ君全ての攻撃を確定で避けるマンになっちゃってるよぉ……


6: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 00:48:19.86 ID:HA/RMQFi0
ちょっとごめんなさい……流石に戦いが戦いしてない……何も考えずにポンポン実装した結果だよ……。

すみませんがちょっと今日はこれで終わりにさせてもらいます……戦闘システム見直します……ダメージの計算方法とか回避方法とか、色々と。

いやまぁ、ワイズ君はキャラメイクで俊敏性恵まれてるから良いんだよぉ! でもいいんですけどね? どうしよう……。
以下略 AAS



7:名無しNIPPER[sage]
2020/08/06(木) 00:49:14.98 ID:SlE3A/z+o
たておつ
ワイズくんメタルスライム化かな?


8:名無しNIPPER[sage]
2020/08/06(木) 00:49:40.86 ID:SlE3A/z+o
おつ


9: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 00:52:34.63 ID:HA/RMQFi0
ワイズ君が全ての攻撃を避けるマンになったらマジで戦闘が意味なくなっちまう……ワイズのためだけにすべての敵が本当に必中攻撃持たなくちゃいけなくなる……。

なろう展開だと思えばそれでもいいのか……? 神様からの特典最強かー?????


10:名無しNIPPER[sage]
2020/08/06(木) 00:53:29.39 ID:So04YEITO
おつ


11:名無しNIPPER[sage]
2020/08/06(木) 01:01:36.03 ID:So04YEITO
コンマ95〜00間は俊敏性関係ない必中ゾーンとかにすれば
必中ゾーン入っても残像判定入るけど


12: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 01:13:00.13 ID:HA/RMQFi0
>>11 あー……必中ゾーン良いですね。分かりやすいし判定が楽……俊敏性が100とか超えてても全員95以上で攻撃が当たると考えたら……イケるな!


13: ◆Nq0wl2Ysns[saga]
2020/08/06(木) 01:17:59.45 ID:HA/RMQFi0
ぶっちゃけスレ始めたときは戦闘何ておまけ程度に考えてたのに、どうしてこうなった……?

てか皆さん戦闘とかの感想どうです? ぶっちゃけ今のシステムでも良いってなったらこのままでもいいかなと思ったりするんですけど……必ず攻撃を避けるクソゲー化がなんか嫌だっただけで、ワイズ君も負けるときは負けるし……ハルエルさん以外に負けてないけど今まで。


14:名無しNIPPER[sage]
2020/08/06(木) 01:37:54.12 ID:OuvNXCFeO
今のシステムに必中ゾーンつける感じで
あと深呼吸(MP5回復)みたいなMP回復行動が欲しいです


1002Res/272.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice