モバP「貞操を賭けてコンマでアイドルと勝負する。」
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12:名無しNIPPER[saga]
2019/04/03(水) 19:17:55.25 ID:FE0EOBYeO
P 50/50
奏 49/82

Pの攻撃

以下略 AAS



13:名無しNIPPER[saga]
2019/04/03(水) 19:21:22.40 ID:FE0EOBYeO
奏の攻撃

奏はPにキスアタックを仕掛けた!

奏「プロデューサー、これは、お礼よ!」スッ
以下略 AAS



14:名無しNIPPER[saga]
2019/04/03(水) 19:25:17.94 ID:FE0EOBYeO
P 50/50
奏 16/82

奏「はあ…はあ…。」

以下略 AAS



15:名無しNIPPER[saga]
2019/04/03(水) 19:27:02.67 ID:FE0EOBYeO
おかしい。
相手能力をコンマで取ってるのに一方的になっている。


16:名無しNIPPER[saga]
2019/04/03(水) 19:27:41.86 ID:FE0EOBYeO
もう少しシステム練り直して書き直します。ごめんね。


17:名無しNIPPER[sage]
2019/04/03(水) 20:41:37.52 ID:WhPl3EJjo
がんばえー!


18:名無しNIPPER[sage]
2019/04/04(木) 06:47:36.30 ID:TQj27zBy0
運次第で強くなるんだからこのままでいいような気もする


19:名無しNIPPER[sage]
2019/04/04(木) 09:24:11.31 ID:gy509qQXo
固定値である攻撃から防御を引いた値をダメージにしてるから毎ターンダメージが変わらない
だから能力コンマが終わった時点で勝敗が決まっていてあとは削るのを見ているだけになる

それでも奏はかなりマシなコンマ引いたから良かったようなもの
攻撃で50以下、防御で50以上を引いたら双方ダメージが通らず終わらなくなるが、
以下略 AAS



20:名無しNIPPER[sage]
2019/04/06(土) 01:45:50.84 ID:gQET2MnQO
コンマ−50でダメージ幅とかゾロ目で防御貫通とか


21:名無しNIPPER[sage]
2019/04/06(土) 13:00:49.90 ID:utDkexHQo
いっそ防御はどちらも0にして体力割増にした方がいいと思う
あとはダメージの値はある程度ランダムになるようにすれば


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