88: ◆hTaa8Xnn/4nF[saga]
2019/03/15(金) 00:04:27.78 ID:Q4XhSDTV0
こ
89:名無しNIPPER[sage]
2019/03/15(金) 00:04:41.40 ID:g0Pb3AhX0
わざわざ3つもコンマとらなくても
コンマ↓1 菅原
コンマ↓2 エルゴル
でそれぞれコンマ1桁で攻撃判定でいいんじゃない?
90: ◆hTaa8Xnn/4nF[saga]
2019/03/15(金) 00:06:21.10 ID:Q4XhSDTV0
>>89 天才現る
〈第2ターン〉攻防・ダメージ精算
7.攻撃失敗 菅原
91: ◆hTaa8Xnn/4nF[saga]
2019/03/15(金) 00:07:18.96 ID:Q4XhSDTV0
さ
92: ◆hTaa8Xnn/4nF[saga]
2019/03/15(金) 00:10:03.04 ID:Q4XhSDTV0
〈第3ターン〉
菅原 侵蝕率:100/8.75→侵蝕率:-92/12.25
エルゴル耐久値:86 →耐久値:79(被ダメージ継続7)
菅原の耐久率が-92を超えた為、菅原の敗北となります。
93:名無しNIPPER[sage]
2019/03/15(金) 00:10:44.14 ID:BQ5z/mEl0
コレ直下と下2の判定+両方の下一桁(直下が菅原、下2がエルゴル)の判定で行えばいいんじゃない?
流石に下3までコンマ判定は人がよっぽど集まってる時じゃないと無理でしょ
94: ◆hTaa8Xnn/4nF[saga]
2019/03/15(金) 00:10:55.54 ID:Q4XhSDTV0
これが抜けてた
コンマ:96
エルゴルの与えるダメージ:192
95:名無しNIPPER[sage]
2019/03/15(金) 00:11:53.11 ID:BQ5z/mEl0
と思ったらもう>>89が書き込んでたか
96:名無しNIPPER[sage]
2019/03/15(金) 00:14:37.39 ID:hkryuC8Eo
なんか負けてて草
97:名無しNIPPER[sage]
2019/03/15(金) 00:16:22.76 ID:BQ5z/mEl0
まあ、戦闘システムはこれから改善してけばいいさね
というか早速負けてるじゃないか...
チュートリアルみたいなもんだし流石にゲームオーバーはないと思うが
203Res/59.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20