22: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 17:11:04.05 ID:Hw2fQ1Ps0
ムーンサーヴァントAがディンに通常攻撃
23: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 17:11:36.70 ID:Hw2fQ1Ps0
ムーンサーヴァントBがディンに通常攻撃
24: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 17:12:10.85 ID:Hw2fQ1Ps0
ムーンサーヴァントCがディンに通常攻撃
25: ◆v3CkL9qXuM[sage]
2019/03/05(火) 17:13:17.07 ID:Hw2fQ1Ps0
ムーンサーヴァントDがディンに通常攻撃
26:名無しNIPPER[sage]
2019/03/05(火) 19:40:57.83 ID:tgoF+jfh0
ディンに鎧
算出法がかなりややこしいな
まず18(max)とか6(max)とかあるけどこれはSTR準拠なの?
27:名無しNIPPER[sage]
2019/03/05(火) 19:48:41.98 ID:tgoF+jfh0
見落としてた18はゴングナーか
28:名無しNIPPER[sage]
2019/03/05(火) 19:55:11.60 ID:tgoF+jfh0
あと素早さや回避率ならDEXではなくAGIだと思う
29:名無しNIPPER[sage]
2019/03/05(火) 20:25:38.76 ID:ug1L6qOYO
モナドのエンチャントって機(機神兵、機械)を斬る者で「機」になったわけだし、この作品の場合「鬼」とかの方がいいんじゃない
30: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 20:52:10.30 ID:Ix9O+QiEO
>>28
たしかにAGLのステータスを追加した方が良いですね
今から計算します
>>29
31: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 20:54:43.07 ID:Ix9O+QiEO
>>26
ゴングナー自体の攻撃力は18(max)ですがSTRが高くなるにつれて補正がかかります
今後、STRが上昇するイベントが発生する時に説明する予定です
32: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/05(火) 21:04:01.15 ID:Ix9O+QiEO
ディンにAGLのステータスを追加
AGL20
「機」の技名を「神」に変更します
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