142:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 03:23:33.56 ID:9nFD9ykOO
今さらなんだけど敵の最大攻撃ダメージってなに基準にしてどう出されてるんだ?
>>20見ても元の値が6(max)になってて、それがどこからどう導き出されてるのかわからない
安価はBの両腕に二発ずつライフル(計四発)
143: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:20:25.59 ID:R/kaWH0C0
>>141
敵の最大ダメージは技によって違います。ムーンサーヴァントは通常攻撃しか存在せず、全ての攻撃が6(max)ですが、他の敵は複数の攻撃手段を持ちます
例えばニグトの場合、針千本は20(max)で、針万本は40(max)となります。つまりダメージを受けてみない限り相手の攻撃力の高さはわかりません
144: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:21:51.70 ID:R/kaWH0C0
ラウンド1
HP10/10:ディンの鎧(94)→ディンとウリエルの防御力が2ラウンド間増加
鎧(2)HP15/15:ウリエルのアサルトライフル4発(86)→B
145: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:27:00.70 ID:R/kaWH0C0
イヴルーの煙幕(1)
(1)煙幕
次のラウンドから数えて3ラウンドの間、敵の判定に-15の補正が付きます
146: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:27:39.08 ID:R/kaWH0C0
イヴルーBがディンに投げ毒ナイフ
147:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 14:18:34.31 ID:9nFD9ykOO
>>143
なるほど了解
神発動
148:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 15:17:02.63 ID:MG1gj36s0
二体にショットガン
149: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/15(金) 02:15:53.17 ID:56ZDpjjv0
ラウンド2
鎧(1)HP10/10:ディンの神(31)→ディンとウリエルの攻撃力が7ラウンド間増加
鎧(1)神(7)HP15/15:ウリエルのショットガン(63)→AとB
150: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/15(金) 02:17:02.44 ID:56ZDpjjv0
イヴルーAがディンにアサルトライフル30発
151: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/15(金) 02:17:44.38 ID:56ZDpjjv0
イヴルーBがディンにアサルトライフル30発
181Res/70.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20