136: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 02:01:58.55 ID:R/kaWH0C0
(1)テレポート
特定の場所から特定の場所へ瞬時に移動すること
この世界では魔鏡というアイテムを2つ使い、入り口と出口を作っている。片方が壊されると帰ることができない
(2)オルティー
137: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 02:07:47.34 ID:R/kaWH0C0
ready
ディン
HP10/10
STR12
138: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 02:10:53.50 ID:R/kaWH0C0
イヴルーAがディンにボウガン
敵が使うボウガンにはDEXに+20の補正が付きます
139: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 02:12:16.78 ID:R/kaWH0C0
イヴルーBがウリエルにスタンロッド
3以上のダメージで対象者は次のラウンドは動けません
140:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 03:10:18.94 ID:z0K7QcEHO
鎧
141:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 03:22:53.86 ID:9nFD9ykOO
今さらなんだけど敵の最大攻撃ダメージってなに基準にしてどう出されてるんだ?
>>20見ても元の値が6(max)になってて、それがどこからどう導き出されてるのかわからない
安価はBの両腕に二発ずつライフル(計四発)
142:名無しNIPPER[sage]
2019/03/14(木) 03:23:33.56 ID:9nFD9ykOO
今さらなんだけど敵の最大攻撃ダメージってなに基準にしてどう出されてるんだ?
>>20見ても元の値が6(max)になってて、それがどこからどう導き出されてるのかわからない
安価はBの両腕に二発ずつライフル(計四発)
143: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:20:25.59 ID:R/kaWH0C0
>>141
敵の最大ダメージは技によって違います。ムーンサーヴァントは通常攻撃しか存在せず、全ての攻撃が6(max)ですが、他の敵は複数の攻撃手段を持ちます
例えばニグトの場合、針千本は20(max)で、針万本は40(max)となります。つまりダメージを受けてみない限り相手の攻撃力の高さはわかりません
144: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:21:51.70 ID:R/kaWH0C0
ラウンド1
HP10/10:ディンの鎧(94)→ディンとウリエルの防御力が2ラウンド間増加
鎧(2)HP15/15:ウリエルのアサルトライフル4発(86)→B
145: ◆v3CkL9qXuM[saga]
2019/03/14(木) 13:27:00.70 ID:R/kaWH0C0
イヴルーの煙幕(1)
(1)煙幕
次のラウンドから数えて3ラウンドの間、敵の判定に-15の補正が付きます
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