395:4ターンで勝ってる……しかも魔法を使わないとは ◆9OydVuNlLY[digital devil saga]
2018/05/13(日) 01:49:47.52 ID:XvdO4ONy0
Info.>(42-2) - {14+2, 7+1, 7+1, 7+1} = 0 戦闘に勝利!
またも悪魔が二体。
屋内にも関わらず騎馬を駆っている騎士の悪魔、妖魔ヴァルキリー。
396:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 01:50:04.86 ID:xPJRmbHh0
ほい
397:おねむ ◆9OydVuNlLY[digital devil saga]
2018/05/13(日) 02:10:11.94 ID:XvdO4ONy0
Info.>経験値+7!
仲魔を回復し、帰還させた。
398:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 02:13:58.14 ID:wQ5DUDD9o
2
399:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 05:50:20.05 ID:kjyHLtB6O
力より魔を上げた方がいいと思うんだがなぁ
力割と安定しないし
400:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 05:53:47.12 ID:eypHXA7WO
>>390
魔使ってりゃもうちょい安定して勝てたけどね
401:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 05:55:09.39 ID:wQ5DUDD9o
もう絶対力魔型になるよねヨツバ
まあゲーム程力魔型が弱くなる感じでもないけどこのルールだと
402:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 06:27:43.99 ID:iCLLQTQLo
力こそパワーやぞ
403:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 07:42:16.59 ID:D71cD55SO
速上げて翻弄しろ
404:名無しNIPPER[sage]
2018/05/13(日) 07:48:27.93 ID:05fsjMyzo
防御はハレルヤというかチロがいれば余裕よ、なお好感度
405:寝起きにWin更新中 ◆9OydVuNlLY
2018/05/13(日) 14:12:00.29 ID:vZQQPpKgO
実際現状だと(力or技)と魔上げて速をちょっと上げるのが戦闘で勝つため(まずいとき逃げられるかは考慮しない)の最適解っぽいので、仕方ないところはありますね。難しい
かといって速さでレス数増やしまくると一戦闘でのスレ消費が激しくなる……
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