94: ◆ULvAqGs2dlPy[saga]
2017/09/02(土) 23:54:37.67 ID:1dnE/g8C0
戦闘ルール
最初にコンマの数値で先攻と後攻を決めます
そして先攻になったキャラが攻撃判定を行います
攻撃判定は、↓1のコンマ一桁+命中の数値の合計が命中値です
そして攻撃される側はそれより上の数値を↓2のコンマ+回避値で出さないといけません
命中した場合はもう一度コンマ判定を行いその数値+攻撃力分のダメージを与えます
ただし相手の防御力の数値だけダメージを軽減されます
さらにキャラクターは1戦闘に1度だけ必殺技が使用できます
必殺技は命中した場合のダメージコンマ時に発動を入力すると発動できます
その攻撃のダメージが2倍になります
ステータス
仮面ライダークロノス(ハーフダウン)
ステータス
HP 30
攻撃力 10
防御力 10
回避力 10
特殊能力
セイヴァーファイト 攻撃が命中するたびに攻撃力が1上がる
ロングライフガード 毎ターン防御力が1上がる
メックハンドレッドガード 攻撃力5以下の攻撃を無効にする
化け物(ソルティバグスター)
ステータス
HP 20
攻撃力 6
防御力 5
回避力 5
特殊能力 なし
それでは戦闘を開始します
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