【イナズマイレブン】オリキャラでFFI優勝を目指す【安価・コンマ】
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294:名無しNIPPER[sage]
2017/06/12(月) 01:34:48.57 ID:SpKCbjno0
勝ち確感のある
円堂イレブンが好きだな



295: ◆DM8auRZLYsld[saga]
2017/06/12(月) 20:14:21.58 ID:m0Rinr/C0
ども、寝落ちの常連やで。今日こそ練習試合に行きますよ!
と、その前に現在試合についての説明をまとめているのですが……
【試合について】【進行について】
【トータルパワーについて】【安価について】
をまとめましたが、他におおまかに知りたいことはありますか?今から貼ってみるので、ご指摘お願いします。
以下略 AAS



296: ◆DM8auRZLYsld[saga]
2017/06/12(月) 20:15:37.58 ID:m0Rinr/C0
【試合について】
試合も基本的にコンマ、安価で決めていく方式です。こちらのチームは皆様の安価も採用されますが、相手チームの動きはほとんどコンマとなります。

【進行について】
最初はこちらからスタートとなります。最初にはイベントが無い限り必ず安価を取り、動きを決めます。その後はコンマによってコマンドバトルや相手を運良く抜けたりできます。また、時間経過ですがあまりグダグタやってもあれなので……
以下略 AAS



297: ◆DM8auRZLYsld[saga]
2017/06/12(月) 20:16:07.52 ID:m0Rinr/C0
【トータルパワーについて】
相手とコマンドバトルが発生するとトータルパワーによって勝敗を決めます。シュートなら相手のキャッチより上回っているかなどです。例えばシュートのトータルパワーなら

キック+コンマ=トータルパワー

以下略 AAS



298: ◆DM8auRZLYsld[saga]
2017/06/12(月) 20:19:42.75 ID:m0Rinr/C0
>>292すんません……今回は必ずいけると思います。
いえ、実は結構本格的な試合です。これは期間限定イベントの監督探しの特典です。クリアしてなければ永世と練習試合はお預けでした。まぁ、ルールを理解してもらうのも兼ねてます。
キャラ決めはもう少しですかね

>>293寝落ちすんません。
以下略 AAS



299:名無しNIPPER[sage]
2017/06/12(月) 20:23:53.56 ID:qUZUxXzX0
思ったより本格的で面白そう。


300:名無しNIPPER[sage saga]
2017/06/12(月) 20:27:28.12 ID:kULGIAGz0
>>293は「波状攻撃」が正式名だった。アニメだと化身を出すときに流れるBGM


301:名無しNIPPER[sage]
2017/06/12(月) 20:35:32.87 ID:tNWeZ1Im0
やってみないと分からないけど相性が悪い奴にシュート打たれるとキツそうか


302:名無しNIPPER[sage]
2017/06/12(月) 21:29:51.72 ID:Nn89Hx8mO
>>301
相手が1.5倍でもキーパー失点しそうだし時雨ちゃん炎上しちゃいそう
キーパー技は属性バラかした方が良いのかな


303:名無しNIPPER[sage]
2017/06/12(月) 23:41:21.65 ID:tNWeZ1Im0
林で能力を作るのも必要かな。桜吹雪の強化版みたいのも技にあったし、林は二個目に覚える技候補としてよさそう。
他にもシュート系は色々考えた方がいいのか。合体技もあるけれど


304:名無しNIPPER[sage]
2017/06/13(火) 00:52:31.25 ID:z/JPxjzV0
既存の技で七海イレブンに合いそうな技ってなんだろ?
ダッシュトレインは赤壁に合いそう


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