【安価・コンマ】ネオサイタマでニンジャライフ サイゴン!その19【忍殺】
1- 20
127:名無しNIPPER[sage]
2016/03/01(火) 17:25:28.65 ID:Q7PX3CMJo


見知らぬ相手によくそこまでぶっちゃけるなw


128:名無しNIPPER[sage]
2016/03/01(火) 18:11:58.85 ID:cjSWwgt9o
乙乙

むしろ中立の相手にくらいしか弱みを見せられないんじゃないかな。
チガサキの周りって、明確な敵と、潜在的な敵と、護るべき対象ばかり。
友好的で同格の相手ってキョウト武闘派勢くらい?


129:128[sage]
2016/03/01(火) 18:15:16.07 ID:cjSWwgt9o
あ。信用できて、護らなくていい相手、トランスポーター=サンがいたか。
下手に部下を集めるより、フリーランスの伝手を増やした方が正解かもしれないね。


130:名無しNIPPER[sage]
2016/03/01(火) 18:23:54.69 ID:ZOgFmU3cO
つまりチガサキ=サンはコミュが苦手……?


131:名無しNIPPER[sage]
2016/03/01(火) 18:27:38.48 ID:+sEnuZIwO
自身が強すぎて味方になる人はほとんど護るべき者だからしょうがない面もある
というか実戦でチガサキと同格ってことはグラマスに引けを取らない猛者ってことだからそんなもんがゴロゴロいても実際アブナイ


132: ◆WolEwA02oI[saga]
2016/03/03(木) 13:55:42.90 ID:9Kwf1SVW0
GM「今後の連載ペース、文量などを加味したらこうなった」

ーーーーーーーーーーー―ーーー

5/22 早朝
以下略 AAS



133: ◆WolEwA02oI[saga]
2016/03/03(木) 14:00:39.02 ID:9Kwf1SVW0
GM「こうなった!」

GM「行動選択を【1日1回】に変更。ただし安価選択後の行動の濃度を大幅に増やすぜ!」

GM「具体的には今まで カキタメ・ジツ で投稿していた分量がよほど重複が起きない限りは1日分になる」
以下略 AAS



134:名無しNIPPER[sage]
2016/03/03(木) 14:46:59.20 ID:vQUJWr6JO
オタッシャデー!

何かする事あったかね?
とりあえず鍛錬するくらいしか思いつかない


135:名無しNIPPER[sage]
2016/03/03(木) 14:52:03.56 ID:DKAL6pX4o
隠れ家最優先。エンディングにもろに影響するし


136:名無しNIPPER[sage]
2016/03/03(木) 15:21:52.24 ID:1ZJzJwVco
再開、めでたいことです。

読者側ですりあわせての1日1行動システムはむしろ興味深い試みだと思います。
ただ、1/3日ならともかく1日使うほどでもない行動が後回しになりそうなのが気になるところです。
いまパッと思い浮かぶものとしては、買い物・毒補充・情報収集。
以下略 AAS



137: ◆WolEwA02oI[saga]
2016/03/03(木) 15:42:14.84 ID:9Kwf1SVW0
GM「あ〜・・・買い物系統・情報収集系統の行動か」

GM「確かに丸1日は・・・問題アリだよな」

GM「まぁ買い物の場合は【購入するものを複数】記述してくれれば1日かけて買出しってことにするか」
以下略 AAS



886Res/571.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice