過去ログ - Vengeance with a frenzied hatred The bastard now must die
1- 20
861:以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道)[sage saga]
2021/05/28(金) 13:52:05.01 ID:/VM23QZoo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>858-860
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから他に印象的だったことに触れておくと
        i   l       '      , , , /      八  i        最初に能力を確認して死にスキル認定していた通常ACT3ですが
        ' !          _         イ    '     !           よくよく考えてみたら盾役なのでターゲット固定で他のキャラへの攻撃を防ぐのはあるに越したことはありませんし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          盾役特有の防御力の高さが更に向上することで被ダメも大した事はないでしょうし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          敵が暗闇状態かオートスキルが発動しない限り能力差関係なく攻撃は喰らうものみたいな状態だったこのゲームで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            回避率が上昇することによってまあまあ回避していたのを目の当たりにした時はびっくりしましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      死にスキルどころか積極的に使っていきたい有用なスキルなのが実感出来ました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     問題はバリアが発動している状態だとランク3の敵の攻撃も完全に防いでしまうので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           与ダメダウンに関しては実際どのくらい抑えられるのかわからない件ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあそちらは実戦に投入したら嫌でも実感するケースが増えるでしょうし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ なんなら今の時点でチケットさがしステージ辺りに投入しつつ様子見してもいいくらいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ HPと防御力だけなら今の時点でペルセウス晶と大差ない状態ですしね


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2666.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice