New reality Never knew would be Dawning on me
↓
1-
覧
板
20
975
:
以下、名無しにかわりまして一人でお送りします
(不明なsoftbank)
[sage saga]
2022/06/29(水) 01:53:13.72 ID:DqfiCMIYo
ヽ / / / / /! ! l ヽ 、 _/
Y/ / ' /|l ! ! ーzz
, ‖ ,' i i ハ ! l l i ミ
i ハ | ,ィ l !ヘ l l ‘ l /
l l .! /l ハ_l \ ! /l l ' ! ,, イ
l l ゙、 ! 斗七人 l从 ! 〃─- 、l z彡 ‘
V \ l リ V ` `ヽ / / リ V ! l /
个! ! x=≠ミ /イ ____ リ ′ !
l 乂_| , , , "´ ̄¨`ヾi/ ;
>>971-974
i l ' , , , / 八 i それはさておき
>>960
の編成は
' ! _ イ ' ! https://i.imgur.com/X77KXmQ.png→https://i.imgur.com/7DMNMda.pngという感じですね
′ 个s ( ⌒) 人 ゙ | 特効二人がいるのは良いんですけど
/ 八 l _、+'”‖ ‘ 、 どちらもAP減や火力アップ系の基本ACTが無い上
/ `、 ! / ≧=- < l __ ‖ ′ 単体攻撃がACT1くらいで火力も…という状況だけに
`、 l / 斗"´| _、rf〔 Y / `、 同じ特効二人状態でも前回とは相当勝手が異なりますし
' イ -丶゙、{. . . . レ /. . . . . . / 从- 、 `、 最終日までRP1で回すことを考えると
/ ´/ 〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \ 中盤以降獲得ポイントは捨ててでもやきうのじゅんじゅんは外して
〃 ' ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘ \ \ 代わりに星4美空を入れつつ属性を合わせたりCAを撃ちやすい状況にした方が良さそうです
/′/ ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i \ \ 最も500位圏内に残れる目処がつけば現メンバーのままRP2で回しつつ拘束時間を短くする路線で行くのも大いにありなんですけど
i { i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .} \ \ そもそもランイベの最大の問題点って後半もRP1で回せると一回あたりの所要時間が長くなって拘束時間も相対的に増えることにありますし…
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/2471.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
New reality Never knew would be Dawning on me-AA独り言 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1650094979/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice