224:以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区)[sage/saga]
2020/01/19(日) 23:31:47.01 ID:lenmQYzw0
_
x< >―、,,ィ1
/ ::::::::::>-=ァ もしもこのスレの下ネタが見えなくなったら、
、―x.‐〈 /⌒ i ヽ:ヽ:::::::、::ヾ´ くろばたんしか残らないから。
_,,ニr―7 7 , ! l::::ハ::::::ヘ、::',
225:以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区)[sage/saga]
2020/01/21(火) 23:49:54.50 ID:TVQUMHGm0
__
ヽー_―=≠´ヘ `ヽ、 _,..-.、
∠У´::...:;:' \ ヽ厶≠´ 一粒万倍日という開運日があります。
,.:'::;ィ:::::/ ,イ ヽ 、ヽ. ハ:.ヘ、_ 一粒の籾が万倍にも実るという意味で、
//7:::::;l ./ l ∧ . l、 、 ヘミゝ}: トミ> 何事を始めるにも上手くいく良い日とされています。
226:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 22:04:43.84 ID:ncJcXJDgo
_........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
_ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
/.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
/_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
. //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
227:名無しA雑民[sage]
2020/01/22(水) 22:25:00.28 ID:HG5osvpQ0
{ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
/:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::
::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::| ソシャゲですか……
|::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::| 拙作がそうなったらフリー戦・レート戦用カードの購入や後者の無料プレイチケットだとか
/|::| ::::::: |Y(Vrツ |/ ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八 そういうところも考えないとですね……
228:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 22:40:28.03 ID:ncJcXJDgo
/ / ̄
_ -// ̄ ̄``丶、
,ィ⌒ ト、 \、
| { ヽ } ノ ヽ \ーァ
/ i | | ``〜‐--=ア Λ Υ
229:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 22:46:01.40 ID:ncJcXJDgo
,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、
/´/ `Y´ `ヽ、\`、 \\),
. 、^ ,:′ ; : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、
、` ,;゙{ ‖i ', :, ゚:, `、``ヽく^\`ヽ\ \
,:',′/‖ {{八 ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉
230:名無しA雑民[sage]
2020/01/22(水) 22:56:57.81 ID:HG5osvpQ0
{ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
/:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}:::::: そうなんですよね……
::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::| さながら泡沫のようです……
|::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::| 紙で売る事から始めた方がいいのかも分かりませんね……
/|::| ::::::: |Y(Vrツ |/ ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八
231:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 23:05:13.05 ID:ncJcXJDgo
, -v──、
/ / _.>')
x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
〃./  ̄アヽ- 、 ´ \. \\
, ' / / \ \ ハヽ ', V
232:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 23:08:57.17 ID:ncJcXJDgo
` 、. > 、 ∠二 > 、
` 、 > 、 / __ \
_,,,, -── \ /'"´ / , -‐ , / l
`゙ ‐- \ / ,. < , < ./ .l
`> 、 \ ./ , < , < l イ´! /
233:名無しA雑民[sage]
2020/01/22(水) 23:10:06.64 ID:HG5osvpQ0
{ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
/:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}:::::: 開発なら事前にレイアウト作ってテキストのはめ込みだとかができれば
::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::| プロキシに刷って試すのが手早そうです……
|::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::| 差し引きのコストはデータに分がありそうですが……
/|::| ::::::: |Y(Vrツ |/ ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八 スマホでのプレイアビリティ…… スマホゲー開発の課題の一つです……
234:名無しA雑民[sage/saga]
2020/01/22(水) 23:21:59.49 ID:ncJcXJDgo
, - 、, -‐r ‐-.、
,イ ./ ハ
/ ./ / // ./ .!ヽ
. / ./ / ./ //./ / / i、
/イ/ / / // /イ' .! !', ゲームの中身を作る段階では簡易の現物で試行錯誤でしょうね。
1002Res/2093.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20