72:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン)[sage]
2022/04/30(土) 18:44:45.99 ID:0VHhQnF00
/}/ : : /: : : : : : ! : : : : : : /`(ミヽ
/⌒′: : : ′ :l|: : :|: : : : : : f ∨⌒ヽ
ト、/ : : : i :| : : :: i|: : ハ :|: : :',: ト ノヽ⌒V
Υ: : : ! |:∧:| : :::ヽ:/ ヽ!、 __i 乂___ノ_,ノ
| i: : :i:ハー弋 ::::乂 '´ ̄\|: : : :::|:::i |
', ! : 弋 ィぅ芯\(ヾ"ぅ芯ヽ} .:.: : :|: :リ
ヽ\:乂 Vシ Vシノイ:: ノ八乂ゝ
トハ ' ノイjノノ Г
|:圦 _ /:: : :!: : ト、 NTRの本質がどこに由来しているのかって考えたとき、最終的に行き着くのは眼差しだと思うんだよね
ノ|: ::::>。, ,. イ::|:: : :|: :∧ ヽ で、その場合における眼差しって実は作中の人物の持つ眼差しじゃなくて、それをみる側、つまり読者や視聴者の眼差しだと思うんだよ
|: :::ト、|:::l:::T ´ |へ:: : :!::. ∧ だから、NTRの寝取られ、寝取りの合間で揺れ動いちゃうのは作者がうまく焦点をあわせれてないから、あるいは焦点をあわせようとしてないからだと思うんだよね
/: :::j:ノ'" /′ / i:: : :ト、::. :\ で、緑のルーペはここに虫という絶対的に断絶された存在を導入することで極めて効果的に寝取り側への眼差しを排し、寝取られる側へ視点を誘導している
/: .::/ レ三ヽ/ j:: : :| >-、\
/ : .::::∧ f У /:: : j/ / } ∧
/: .:::/ハハ | / /::: : / / ! :∧
1002Res/2069.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20