161:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府)[sage]
2020/04/05(日) 01:58:56.76 ID:eMcqhM1Jo
/{
l: :.
丶:.、 ,ィ:. 气:ミ:. :.、
/ ` ミf‐'彡ニ=- ミヘ
,イ 、 _ ..<:. :. v:. :. :. :.ミ:. `ヽ. ,ィ =ミv
162:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋)[sage]
2020/04/05(日) 02:53:12.61 ID:LJQOO6jQO
だから愛情込めてぎゅーってしてよしよししてくださいにゃ!
各ブロマイドに三つの内一つ属性が設定されていてパラメータもリズム、メロディ、ハーモニーの三種類あるにゃ…ここまではデレステやミリシタと同様なんだけどにゃ…
各曲にもまあ当然属性が設定されてるけどそれに加えて各ノーツにもリズム、メロディ、ハーモニーが設定されててそれぞれ対応するパラメータの値でスコアが左右されるみたいなんだよにゃ…
一応曲選択で総ノーツ数とリズム、メロディ、ハーモニーのノーツがそれぞれいくつ存在するかは表示されるけど、コンボボーナスが高くなる終盤にあるノーツの方が影響力高いはずだからスコアを突き詰めるとどのノーツがどこにあるかも把握して編成しないとならないと思うにゃ…
163:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2020/04/05(日) 09:06:33.12 ID:Bu4ngaZd0
/>⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ
. ′:::::::/::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
/:::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
l:::::::::::イ ヽ:::::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::::|
164:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府)[sage]
2020/04/05(日) 12:12:11.57 ID:eMcqhM1Jo
, _,、‐ " ̄:::゙:丶、
,r糸/彡::゙:::::::::ヽ::::、ヽ⌒ 注文が多いっ!ていうか頼まれてやったら愛情込めにくいだろ…
ヾ/ミ:; ;i l i |l i :; ヽ,:!::,::)
7l::ミ:::ri」━」!Ll」i━L!} ノーツにも属性付いてるのか…それはめんどくさいな
爪|;:ミ| ┃ ┃ {、 曲の属性はリズムだけどスキルの積み方によってはメロディの方がスコア出るかもしれなくてその計算は曲やってノーツ見ないと分からないと…
165:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]
2020/04/05(日) 12:13:20.48 ID:aue4jaq3o
_......__......_
,..<::::::ミ彡::::::::::::::>...
//:/::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ:::::ヽ
.::::://:/:::::::::::::',:::::::::::::マ:::::::゚。::::::ヽ
,.:::::://:!:::::::::::::::::::l:::::::::::::::マ:::::::゚。:::::::゚。
166:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2020/04/05(日) 12:31:26.58 ID:DeGrX2on0
いや曲の属性はまた違うんだよにゃ…ドキドキとワクワクとキラキラの三つだにゃ…
まあデレステで言えばキュート曲、クール曲、パッション曲があって
さらにノーツごとにボーカル、ダンス、ビジュアルが設定されてる感じかにゃ…
だからCuVo編成みたいな9つの編成を用意すればいいんだろうけどにゃ…
でも曲選択時点ではどの特化が最適かまでは分かりかねるのにゃ…
167:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府)[sage]
2020/04/05(日) 12:57:35.28 ID:eMcqhM1Jo
_ .. .. .. .. .. .,_
. _.. -−.. 、 _.。s≦⌒ .: .: .: .: .: :⌒〕iト
/.: .: .: .: .: ノ.:≪ .: .: .: ィi〔⌒ .: .: .: .: .:、.: .: .:`:.、
. _ア.: .: .: .: .: :/.: .: .: .: /.: .: .: .: .: .: .: .: .: .:.\.: .: .:.\
.゙: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: :V/.: .: .: .: ヽ.: .: .: ヽ
168:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2020/04/05(日) 13:08:20.51 ID:DeGrX2on0
https://i.imgur.com/0Y5aKsI.jpg
あとはやり込み設定かにゃ…ノーツかくしの比重が大きくてそういうゲームと化してるにゃ…
そういえばフルコンとは別にフルパフェがあってライブ後の台詞変わるんだけどなかなかできないにゃ…
お出かけの前のぎゅーなでなでくださいにゃ!
169:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府)[sage]
2020/04/05(日) 13:20:55.29 ID:eMcqhM1Jo
f⌒メ
r'>- = ミ 、
'´ `ミ 、
, 、 ヾヘ スマホの音ゲーでノーツ隠しがあるのは珍しいな?
i l } ゛ ハ 判定とかがかなり自由に弄れるのは知ってたけどスコアに影響してたのか…
170:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2020/04/05(日) 13:29:13.00 ID:DeGrX2on0
思ったより隠れないし早めに慣れておいた方がいいゲームにゃ…
かんたんにしてもデレステよりはちょっと厳しい感じあるにゃ…バンドリよりは緩いかにゃ…
そういえばオートが全部GOOD判定になるとかいうがっかり仕様で悲しいにゃ…やりこみ設定も当然ないから全然スコア出ないにゃ…
まあこれこそノーツ配置を覚えるためにあるのかもにゃ…
えへへーにゃー…ぎゅーはまだかにゃ!
171:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府)[sage]
2020/04/05(日) 13:48:42.18 ID:eMcqhM1Jo
, _,、‐ " ̄:::゙:丶、
,r糸/彡::゙:::::::::ヽ::::、ヽ⌒ 太鼓の達人ぐらい消えるのかと思った…
ヾ/ミ:; ;i l i |l i :; ヽ,:!::,::)
7l::ミ:::ri」━」!Ll」i━L!} デレステより厳しいならかなり大変じゃないか…?エンジョイ勢は聞けなさそうだ
爪|;:ミ| ┃ ┃ {、
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