【ざわ・・・】負けちゃった・・・ギャンブル負けちゃった・・・秘宝ラッシュ7セット目【ざわ・・・】
1- 20
41:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/25(土) 04:09:41.75 ID:EYvI/2qSo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  実行してみた
以下略 AAS



42:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/25(土) 04:16:00.48 ID:EYvI/2qSo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  しかし経験値の倍率はどうなってるんだぁ?
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  
以下略 AAS



43:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/25(土) 04:21:25.67 ID:EYvI/2qSo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  そんなわけで、4匹倒して経験値9999を得られる上限LVは8の時(但し無駄が2201発生)
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  その次のLV9だと9760の経験値か
以下略 AAS



44:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/25(土) 04:26:26.00 ID:EYvI/2qSo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    ただしそこまでロクにLVを上げずに進める必要があるし、
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   それを行うためには常に1〜2人で多数のボスを含めて戦わなければならない
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  ちなみにボスのみと戦闘していたロイド&エリィはLV16、ほぼ恩恵なし!
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  まあ4匹倒せば2048の経験値でオイシイのは間違いないが
以下略 AAS



45:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/25(土) 04:30:19.57 ID:EYvI/2qSo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   まあ、1周目をLV41以上でクリアした人が、
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  2周目はLV引き継がずにプレイするよ!となった時に、
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  これを実行したら中盤まで楽ができるかな、という程度
以下略 AAS



46:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:02:28.47 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  
以下略 AAS



47:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:06:43.43 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  アッサリと最良ポイント発見
以下略 AAS



48:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:08:30.79 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    ここで一番面倒なのがタクティカルボーナス
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   とりあえず確定で入手可能なものが
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  ファストアタック+0.05
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  ノーダメージ+0.2
以下略 AAS



49:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:10:41.13 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   ベストの条件を満たした場合は
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  0.05+0.05+0.2+0.2+0.2+0.1×4
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  基本の1.0と合計して2.1まで伸びる
以下略 AAS



50:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:13:39.09 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   なので次善の策(というかコレが一番いいと思われる)
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  ランディのSPDをメンバー最速にしておいて(他の奴は低めに、特にティオ)
以下略 AAS



51:叨ちゅるや ◆6xlcllWcYo[sage]
2011/06/26(日) 20:31:12.10 ID:nVK7dkWHo
       i´\ __ /`i.    
       |, ´:::::::::::::::ゝ 、|    
      /:::::::::::;、::::::::::::::::::::\.   
 .   //, '/レ'V ヽ}ヽハ::::::、:::ヽ.  
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l:::i:::::i|  計算したところ、
以下略 AAS



1002Res/1135.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice